オーケストラ千里山 特別合唱団
◆オーケストラ千里山 紹介


オーケストラ千里山





オーケストラ千里山は、関西、関西学院、甲南などの各大学オーケストラ経験者が中心となって1997年に結成いたしました。 インターネットや口コミで広くメンバーを集め、翌年1998年より本格練習を開始したアマチュア交響楽団です。
活動内容は、およそ8ヶ月に一回のペースで演奏会を自主開催し、これまでに11回の定期演奏会を行ないました。 直近の演奏会は2007年5月6日に吹田メイシアターにて河崎先生の指揮で催されます。
また、地域の学校への訪問演奏会や定期練習場のある大阪京橋地区のイベントにも積極的に参加することで、地域の音楽文化の向上にも寄与しています。 同時に演奏会の収益金の一部をNPO団体や災害に遭われた地域に寄付させていただいております。

そんな私共オーケストラ千里山が2007年、節目である結成10周年を迎えます。 これを記念して通常の自主開催演奏会では取り組む事が難しい大曲に挑戦をしようと ベートーヴェンの交響曲第九番合唱付をメインの演目として特別演奏会を企画しました。


<合唱参加のお願い>


この第九には無くてはならない第4楽章歓喜の歌を私達の演奏にのせて 歌って頂く合唱団を特別に結成する事となり参加者を広く募集させて頂きます。

1度きりの大合唱です。

お仕事や御家庭の都合で一緒の合唱団で活動出来ないお知合い 同士や、合唱団単位でもどんどん御参加下さい。

継続して合唱団に所属は出来ないけど この機会に歌ってみたいとおっしゃる個人の御参加ももちろん大歓迎です。

師走になると機会の多くなる第九ですが、この時期はどうしても都合がつかずに参加が 叶わないといった皆さんにも私共の特別演奏会への御参加を御検討頂ければと思っております。

2008年の春、私達と一緒に高らかに歓喜の歌を兵庫県立芸術文化センター大ホールに響かせようではありませんか!!

皆様からの沢山の御応募をお待ちしております。


オーケストラ千里山 10周年記念演奏会準備チーム


HOME
Base template by WEB MAGIC
  Copyright(c)2006 特別合唱団 All rights reserved.
inserted by FC2 system